2011年1月13日木曜日

カジュアルなイタリアン食堂「FLOR」松山市三津

いつも、無性に行きたくなる、食べたくなる、そんな場所。
愛媛県松山市 伊予鉄道三津浜駅の近くにある、イタリアンレストランというか、「イタリアン食堂」の
「trattoria FLOR」。
店内の雰囲気もクラシックな感じでとてもよく、静かな食事を楽しむことが出来ます。
値段も手頃で、お財布にも優しい。(^^;

カウンターの雰囲気です。


席はこんなカンジ。とても雰囲気があります。ムードを演出したい時は、この店は最適かも(^^;



トマトとグラーナチーズのサラダ


ほうれん草のオムレツ


ラザーニャ。1日6食限定です。
自家製ソースと、自家製パスタ、それとホワイトソースがあまり好きではない私も大好きな、自家製ホワイトソース


ピザ・フィレオンティーナ。この真ん中に目玉焼きが乗っているのが、FLORのピザの特徴です。


クリスマスディナーを食べた時に、プレゼントの花束を渡すのを忘れていた(^^;ってことで、サービスでティラミスをいただきました!


ハーブティです。

「trattoria FLOR」
愛媛県松山市住吉1-5-1 2F

0 件のコメント:

コメントを投稿