2011年1月8日土曜日

困ったときの「エベレストフード」

彼女とデート中に、
「今日、お昼どこで食べる?」
「ん〜」
「エベレストフードにでも行く?」
という会話を、1年のうち20回くらいはしてると思われるくらい、
食べるとこに困ったら、松山市大街道にある「エベレストフード」に行く。
店員さんにも完全に覚えられていて、しばらく行かなかったら
「お久しぶりです」と、ネパール人に言われる(^^;
松山には、もう1件有名なインド人の方がされているカレー店がありますが、
私たちはこの「エベレストフード」の方が好きです。
違いはというと、こちらの店のほうが、スパイスがまろやか。
日本人に合う味なのではないでしょうか?あと、安い(^^;


ちなみに写真は、チキンカレーと、巨大なナンのランチセット。


「エベレストフード」
愛媛県松山市大街道2-2-7 第2香川ビル 2F

0 件のコメント:

コメントを投稿