2011年1月18日火曜日

超カワイイ・おしゃれな筆ペン【COCOIROココイロ】

ステーショナリー好きの私のココロをグッと掴むものを見つけた。
昨年の9月に発売されてたらしいのですが、今日初めて見ました。
あの呉竹筆ペンでおなじみの、株式会社呉竹の製品【COCOIRO・ココイロ】



リフィル式で、本体色とリフィル色を自由に組み合わせ。
本体は、明るく可愛いイメージの全10 色。ペンをとるときに、気持ちが和んだり弾んだりするような、やわらかな色。ココロがほっとうるおう、なめらかな流線型のボディと、優しい触り心地が特徴です。
リフィルは、文字書きに適したダークカラー全6色(水性染料インキ)。ブルーブラックやボルドーなど。

女性向けの製品らしいのですが、私にはド・ストライクの製品です。

本体 150円 リフィル 200円

0 件のコメント:

コメントを投稿