2011年1月4日火曜日

bookkey New Year Life 2.Jan part1

1月2日は、彼女と今年始めのデートを楽しみました。
たまに、街にでて、人を見て、そしていろんな物に触れることで、センスを磨く事が出来、また感覚が研ぎすまされていく。

まずは朝食。

サークルK四国がプロデュースする、「K's Cafe」。このカフェは四国にしか無いレア物。
どことなく、「上○珈琲」にコンセプトが似ているが(^^;でも、このカフェには私の好きな”カフェラテ”がある。
オープンしてかなり経つが、私は、初K's cafeだった。
ラテもキチンとアートされてあり、ファーストフード店というより、キチンとしたカフェである。
雰囲気もよく、味も美味しい。今年初のデートは、好調な滑り出し!

「K's cafe 大街道店」
サークルケイ四国株式会社プロデュース http://www.circlekshikoku.jp/
愛媛県松山市大街道2-3-10 1F



お腹も満たされ、いざセールへ!
といっても、私というより彼女のセール!
よく、女性の買い物に付き合うのは大変というが、私の場合ぜんぜん苦痛ではない。
むしろ、彼女の方が、私の買い物に付き合うのが苦痛かも。。。

ひとしきり歩いた後、松山市の大街道・銀天街を脱出し、ランチへといったのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿